メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も退屈な日になりました、 

2021年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日何にもありません
体温 血圧はかるとすることがありません。
こんなことで良かったのかなぁとついつい一人ぶつぶつ

〜〜〜
ここは高齢者病棟?
個室選ばないで良かった!
散歩がてら通路歩いたら個室ドアがピタリと閉まってる
息苦しくな

〜〜〜
退屈しのぎに思いました。
高齢者の一人暮らし
身体が不自由になっても福祉を使えばよいのです
有料の施設に入られる人もいますが
自分の家が一番
今は医者も審査を受け来てくれるそうです、
私は家でがんばるつもりです
目が見えなってきても福祉にたよります
年金に頼るつもりです。
寝たきりのようになったら延命治療は受けません、
子供達もわかってくれています。

〜〜〜
明日は血液検査 リハビリで身体の動きを見るなのでしょうか?
〜〜〜
今日も日がくれました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ