メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お昼前から晴れてきました。 

2021年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は祝日なにもありません。
午前中はぼうーと過ごしました。
お昼がきてもお腹が空きません。

〜〜〜
病室は暖かいので外のようすがわかりません。
窓か眺める山やま大和三山畝傍山は登っていないなぁ
耳成山 香久山は登った
ここから見渡す山
結構登りました。
懐かしい日々が思い出されます。
登山は遅い年齢からはじめました。
でも良かった!
山登りに夢中の頃
良かった!

〜〜〜
山登りを始めて全国いろんなところに行きました。
あの頃は若く見られ元気いっぱいでした。
登る年齢が遅かったので登りたかった山まだまだありました。
後から思いました。
山は若いうちから登るものですね。
印象つよいのは北アルプスですね
ブログを読んで懐かしく思いました。

〜〜〜
午後に息子が来てくれました。
面会は5分
時間がきてあわただしく帰っていきました。
〜〜〜
今日も終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

山登り

sannsannさん

登山が出来ない時は読書が一番です
 私も事故に遭い山登りは残念しましたが、手の届くところに「深田久弥」さんの本があります、少しは登った気分になります。

2021/11/23 22:38:29

PR





上部へ