メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

我が家のゴールデンウィークは今日で終わりました〜 

2024年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

あんなに首を長くして待った娘は仕事に戻りました。
明日から一人ぼっちの日々
正直云うたらホットするような寂しく気持ち
もっと云うたら心細い!
なんべん言うても心細い!
それでも頑張らにゃですね〜
出かける時間までと掃除機ピカピカにしてくれました〜
14時半頃東京駅に着いたとライン その足で自転車に行くと 何時も施設ジムにひと運動していきます〜
逞しい娘 アマゾンで給水シート宅配頼んで今宅配ボックスに取りに行きます。
宅配ボックス使い方が慣れていない!
やっとわかりました!
ボックスのsボタン押して暗証番号で開けられた!
視力乏しいとと困るけど助けられ助かります。
こんなことできて当たり前な以前思


ったりこともなかった!
一人で生きるのは難儀
元気な頃の自分を反省
……………………
今日も終わりになります。
京都市内のケーキ喫茶店
店の入り口



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張ってください

来音さん

確かに楽しい時間のあとは、結構寂しいですよね。
便利なものが使えるならば、使うべきですよね。
宅配ボックスは、配達日と時間を気にしないので
配達業者も荷物を受け取る人もどっちも楽ですよね。

2024/05/05 21:50:55

PR

上部へ