メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

久しぶりの美容室 

2024年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

いろんな事情がかさなりなかなか美容室に出かけられなかった。 今日は娘に付き合ってもらい行きました〜〜
やっぱり長年お世話になっていた美容師さん
カットが上手です!
難病人みたいな頭が蘇りました!笑い
娘に若くなったやん〜
気を良くし又来ようと思う。
視力の弱りに参っているが、まだ頑張れる。
息子も来て賑やかな夕食終わりました〜
明日辺りから下り坂みたいですね〜

…………
西教寺滋賀の風車が綺麗でした〜
琵琶湖グランドホテルから帰りに行きました〜あ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

よかったですね

来音さん

楽しいGWを過ごされていてよかったです。

暑くなってきましたからね。スッキリされたのかと思います。

2024/05/05 10:05:24

PR

上部へ