メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

いやもう極楽 (11/18) 

2021年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今朝は冷えました。そして、昨日の北海道のコロナ感染者、クラスターで40人、心も冷える。
 板金屋さんが来ていないので、サンルーム、ではなくて、憧れだったコンサバトリーと呼ぼう。違うかもしれないけど。コンサバトリーは完成はしていません。でもとりあえず、でき上っている感じがするので、お試しで色々やってみる。 まずはイルミネーション。そして昨日は、コンバースの椅子と小さなテーブル(姉様にもらったやつ)を置いてみました。床下は空いているので、下から冷気が上がり、ビニールハウスのように暖かくは無いけれど、お日様が照ると、思ったよりずっと暖かくて、椅子に座って背中を倒すと、いやもう極楽だわ。北海道で外で寝られるなんて、1年のうちどれくらいある?ですが、晴れさえすれば、けっこういけるような気がします。嬉しいな。 夜は夜で、とてもきれいです。鹿や狐やアライグマしか見てくれないのが残念です。 今日は、買い物に連れていってもらいます。床の断熱材や、温度計を買ってこようと思います。 「カムカム」、おじいちゃんが安子に「幸せになりなさい」と。行きつくところ、これだよね。笑美&笑音も、絶対に幸せになってほしい。幸せにしたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ