メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

珈琲が200円だよ〜SHIKOKU COFFEE 

2021年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




友人が「同級生の所に行こう〜」と連れて行ってくれたのは

木太町の長尾街道添いにあるSHIKOKU COFFEE



 




コーヒー専門店の老舗

長尾街道を通るときは必ず目についていたコーヒー店

ワタシの友人の同級生が経営してるとのこと

カフェも併設していた。








様々なコーヒー豆が並ぶ













メニューを見ると軽食があったので

ピリカラライス











食後のコーヒーが200円にびっくり

専門店だからって、こんなに安い所はないよね。

コーヒーも美味しい

そして、ここの人気商品


結婚式などで内祝いのパッケージ

写真やメッセージを入れてコーヒーを入れて送る。







子どものお祝いなど

とてもいいアイデア







近ければ、モーニングに行くのだけど

残念だわ。

前を通ることがあればコーヒー200円でひと休みがいいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ