メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

金毘羅さんの裏参道で秋をひらう 

2021年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何回目の金毘羅さんの参拝だろう〜

少し色づいた紅葉を探しながら785段を登った。


人出も日曜日なので若い人や家族が多くて

子どもの明るい姿や赤ちゃんの泣き声などを聞いて

何だか嬉しくなった。

赤ちゃんの泣き声なんて本当に久しぶり








頑張って登る〜〜〜

やはり階段はきつい!







本宮からの眺めは何時も素晴らしい

瀬戸大橋も見える。

讃岐富士(飯野山)が美しい







銀杏の黄葉も半ば












四季が感じられる裏参道をゆっくりと降りる。





















山茶花もひっそりと咲いていた。







お茶に寄ったカフェ「AKABOSHI COFFEE」







珍しい白熱灯電球







秋が深まっている。

これから、紅葉が日々濃くなり

自然が一番美しいとき

素敵な秋に出会えますように

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ