メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

渋右江門が久しぶりに再開 

2021年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



外出から帰るともうすっかり暗くなっている。

今から夕食を作るのは面倒なので

渋右衛門で簡単に夕食を済ますことにした。

コロナ禍で何か月も休業していたので

ワタシも行くのは何か月ぶり


















本日のおすすめから

先ず、生牡蠣酢







牛ロース味噌漬け







いつもオーダーする海鮮チーズチヂミ







国産のアドガボがサービスで

とてもクリーミー

これから、国産がスーパーにも出てくるといいけど

もちろん、買いやすい価格でね。









お通しは、和風スープ?







久しぶりの渋右衛門の味

まだまだ、本格的な客足ではないかな?

以前は予約なしでは入れなかったんだけどね。

早く、元通りの活気がみたいものね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ