メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

オトちゃんち、水道がダダ漏れやでぇ。 

2021年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、見守り隊の日です。いつもの生徒さんが、いつもの時間に来ないと心配します。そう言えば、ワンコのらーちゃんも通りません。どうしたんやろ?7時半過ぎに、お隣のオトちゃん達もママの車の中から手を振ってくれます。そのオトちゃんち、7時前に私が、洗濯を干そうと裏庭に出ると、何かジィーとかシャーとか音がするんです。何処からしているん?って、耳を澄ませば、お隣のオトちゃんちの裏庭の水道が、ダダ漏れではありま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ