メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

やっと外に出ました。友達とプチ散策。 

2021年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、友達に救出され、やっと外に出ました。いや〜外には出てましたよ。買い物やごみ捨てなんかはね。今日は、プチ散策です。お天気も良くって、身も心も洗われる〜(大層な)また画像が多いので、ペロペロ〜っと見てください。                                           友達は、娘さんと喧嘩した事を話したかったみたいです。前にも書きましたが、ちょっとした事でキレる娘さん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ