メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

とうとうボケてしもうた。図書館の『さっき返ってきた本』。 

2021年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し前に買ったトイレ用洗剤のノズルの取手?→部分が押しても戻って来ないので製造会社の『お客様相談窓口』に問い合わせの電話をしたのです。前に使っていた物が、やはり不具合になったので、容器ごと買い替えたのに上手くいきません。この旨、伝えると、それはそれは丁寧に対応して下さって、新しい物を送るので、不具合の物を着払いで送り返して下さいと。「はい」と、言って私、よーく見ると、そのノズル古い様に思います。あ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ