メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2094 加藤登紀子さんと私の「花物語」 

2021年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




加藤登紀子さんの新しいアルバム全50曲がおさめられた「アルバム」の
タイトルは「花物語」

ここ数年、私の個展のタイトルは「花物語」
偶然なんですが・・・同じであることに、ふと気付きました。

●千の言葉より ひとつの 花
●においのままに 花の 色
●花は嘆かず 今を 生きる

花の命は儚く短いけれど、そして「何も語らないままに」散っていくけれど。
人の心に、何故か多くを語りかけてくれますよね。

花からのメッセージを贈り届けられる人になりたい〜〜〜〜!

そんな思い・・・登紀子さんと同じでした!

ちょっと嬉しい秋の日のこと。
想い出の一ページ・・・


本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ