メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

情伝 

2021年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



情伝(じょうでん=複数のコンピューターネットワークを接続し、
最適な経路を選択して情報を伝送する装置。(ルーター:router)



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


10月20日、eoネットのプレミアム券を使って、
多機能ルーターをセッティングしてもらいました。

▼eoネットの配線がぐちゃぐちゃで、こんな状態だったのね。

▲上からの眺め。


▼正面からのルーターのながめ。

▲ルーター4個、線がぐちゃぐちゃでしょ。


▼で、プレミアム券二枚使って、つないでもらった結果です。

▲スッキリ。くっきり。びゅーちふる。
 ぐちゃぐちゃだった線は、整然と並んで気持ちいい。。。 ネッネッ (●'?'●) ウフッ

※正直、もっとスッキリしてほしかったけど、
 一つはガスの警報機で、家電につないであるからハズせない の…(*/ω\*)



▼紹介が遅くなりましたが…



▲VAIO三代目の若さまです。??

詐欺メールが頻繁に入るようになってたので、
メルアド変更とその他モロモロセッティングしてもらったら、
プレミアム券が1枚プラスになり、残りのプレミアム券は三枚に。

でも、プレミアム券でまかなえたので、
現金の支出は無でした。ニコ(*^_^*)ニコ


本日も読んでいただいて 2021年10月24日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ