徒然なるままに

カラオケ会 

2021年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回は半年ぶり、
今回は3か月ぶりのカラオケ会となった。

このご時世、お店側も集客には
並々ならぬ努力を注いでいる。
非接触、非対面が前提で
タブレットで受け付けしてくれる。
部屋の入口のドア下をカットして
1時間に最大12回空気が入れ替わる
と唱っている。

いつも通りの
11時から初めて、
休憩することもなく
6時まで只管歌ってきた。
普段、声を張り上げることがなくなったので
滅茶苦茶へたっぴーだった。
まぁ、そこは御愛嬌。(^^♪
私たちのお仲間には
しょっちゅうカラオケに行って
半額券とか30パーセントオフ券とか
持っている人がいるので
なんと、今日の部屋代はたったの430円!
(ドリンクは無料だし、これで商売は大丈夫なのかと思うほど)

好きな歌を飽きもせず長々と歌って
ストレス発散・・・の一日となった。(^^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カラオケ大会

onさん

楽しそうですね。
ぼくももうカラオケは2年ほど行ってない。

カラオケ屋さんまだ行くのは心配です。

2021/10/24 18:31:30

PR







上部へ