メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

百近くになったら、こんなもん。福ちゃんまた喧嘩する。 

2021年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

95歳さん、目の周りに青タンを作っておられます。最近、よく転倒されます。お顔からコケたん?痛かったでしょう。ぽちゃっと、された方ですから、お風呂でコケられたら、私も共倒れになると思います。とても救えない。?この前、パンを戴いた方です。「この前のパン美味しかったです。有難うございました」と、お礼を言うと、「アンタにパンあげたかな?」「はい、〇〇さんも同じパン買いましたやん」「へー、そうやったかな」と、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ