心静かに・時には疑問を

呆れます 

2021年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうしても、気になるから此処に書くことに成りました
 見出し「いつまでも税金で守るのか」小室家の警備問題です
そもそも如何して警備が必要がマスメディアも考えて見れば、自ずと分かると思うけど理解が出来ないのか、理解をしようと思わないのか、、
 警備をする方もしたい訳でもないと思います、市民を守る為の非常手段と思う、マスコミが押せ寄せればそれに鈴なりに野次馬を押し寄せてくる、万が一事故にでも成れば誰が責任を問われる
 小室家からマスコミが居なく成れば警備をする必要もなくなる、小室家・しいては市民を守る為の警備です、小室家だけを守る為の警備ではない「貴方達も暴漢から守られている」

 マスメディアが取材をする時も安全の確保をする為にも警備している事を忘れているのかね?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ