心静かに・時には疑問を

楽しみも色々 

2021年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が旅好きな事は皆さんもご存じと思います、旅に行かない時はこの様な旅をしています
各旅行会社から、新しい旅行のコース案内メールが届き紹介されていますその内の何点かを選びこのコースならどれ位の金額がかかっているか、等々自分自身で計算をして、この旅行会社はどれだけ、儲けているかを調べます、私ならこれ位で行ける等々参考にして今後の旅を組んで楽しいでいます、けっこ、面白いですよ。
調べると、けっこ、旅行会社はギリギリの予算でコースを紹介します
ツアーなんかは本当にしんどいと思います、ある程度の日にちを指定して、お客さんの予約を受け付けます、其れと同時に各宿泊先や交通関係にも予約をしなければなりません、で、ないと、旅行を催行できません、人数が集まればそれで良いのですが、集まらなければ早く旅行の中止をしなければなりません、何故か旅行を催行する為には先にも書きましたが各宿泊先や交通関係に予約をしていますからキャンセル料が発生します、旅行会社はお客さんを沢山呼んで利益を上げなければ儲かりません。
ましてや今はまだ感染の恐れがあるから人数を制限しています、以前の頃の半数以下位に押さえています
  
  なんだ・こんな・で・愉しんでいます
    でもツアーを行かない私でもコースを読んでいると楽しいです
  余談ですが
  もしツアーを申し込むなら飛行機を使うコースを選ぶと旅行会社は喜ぶと思います。
Q何で、、、、A此れだから   ○○を貯める人にはちっと悲しいかもね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ