心静かに・時には疑問を

トイレ事情 

2021年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナビの女性方々良く読んで下さい、お困りの方もいると思います
女性の方は良いのですが、男性諸君方々にお知らせです、今は男性の小用スタイルが変化しています、今は「座り」スタイルが増えつつあります
理由は色々です「尿ハネでトイレが汚れる」「掃除する人の気持ち考えて」、今座り小用の割合は60代で2・7%20代で25・7%です
中高年層での座りスタイルが少ないのは「女性では理解がしにくいと思いますが「尿」の切れが悪くなるからだそうです」
 私は何時でも何処でも座りスタイルです、定かでは有りませんが座りスタイルが若者のに増えたのは「スマートフォン」が増えたためと言われている
   女性方家にいる男性達に汚れるから座りスタイルを進めては如何ですか、駄目なら自分で小用したのだから自分で掃除をして下さいと言えば良いですよね
      ↓愛知県の商業施設ではこの様なステッカーが貼ってあるそうです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ