心静かに・時には疑問を

旅の話 

2021年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この様な事を書いて良いか悪いのか迷った末に書いてみた
旅先での思い出ですが、宿泊先には内風呂や露天風呂が大抵の所には有ります、こと混浴露天風呂は数えるほど多くはない
思い出の一つに万座温泉での混浴露天風呂での事です、当然のことですが男女同じお風呂に入る事になりますが、今は湯浴み着が有るから抵抗なく入れるような気がする
 当時は、バスタオルか薄着を着て入っていました、私達が入っていた時に数人の女性が入って来ました、何の恥じらいもなく当然ですよ此処は混浴です恥ずかしいなら入らなければいいだけです
 此処で問題です
 前を隠すか、前を隠さないかです、しかも此処は混浴です
私達数人は前を隠して入っていましたが、彼女達の言い分です此処は混浴です、身体に自信があろうが、なかろうが隠す方が可笑しいと言っていました、私も同意見です、隠すから変に思うし卑猥にも見える
 彼女達はこうも言っていた混浴が有るからここに来たと
     旅行目的も色々です
  
   皆さんの考えは何方ですか
        
  美術館で裸体を見て芸術と見るか卑猥と見るか違いと思う
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ