メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋宵 

2021年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋宵(あきのよい=ブログ用に漢字二文字に省略。)



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


秋の宵は、虫の声で にぎやかだけど…無視…(^_^;)ダジャレ

▼昨日の墓参の帰り道での買い物。

▲とろろ昆布  ピーマン  みかん  牛乳
大根1/2  プチカステラ  ホットケーキ
栗釜飯の素  松茸釜飯の素


▼松茸の釜めしの素で、炊き込みご飯を作りました。

▲3合炊きの釜なので、3合炊いたら いっぱいに。
小分けして冷凍保存しました。


▼2日に買い物していた「このしろ」を漬け込んで…

▲よく漬かった方が好きなので、今日食べました。
手前味噌でハナハダ恐縮ですが、美味しかったです。。。(∩_∩)



パソコンをONにしてから、立ち上がるのに時間がかかる。
   30分は待たねば開いてくれません。
   ポチポチ買い替え時かも…と思うのだけど、 
   パソコン・ルンパ・デジカメ・プリンター・食洗器・・・ほしいなぁ・・・
   ロト6に大当たりしてくれたら、一気に買えるけど、
   どうにもならないのが現実だもの・・・(|||_ _)グスン


本日も読んでいただいて 2021年10月4日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ