メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

墓花 

2021年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


明日は両親のお墓参りに行きます。
▼イオンで買い物したあと、墓花を買いに園芸センターまで。

▲墓花(グラジオラス・小菊(白)・大菊(紅) )
超熟食パン  木綿豆腐3P  キャベツ1/2  
しっとり甘栗←ちょっとマイブームかも
このしろは、昆布+酢+だし醤油+砂糖少々…に漬け込むのが我が家流。
※お寿司にすると炭水化物の摂り過ぎになるので、酢漬のまま頂きます。


▼明日のお墓参り用に4組作りました。

▲我が家の墓花は、ゴーカじゃないです…(^_^;)アハアハ




宅配クック1・2・3の弁当、今月はボリューム食(¥606)です。
▼10/1の夕食

▲あじのみりん焼き  花車かまぼこ  ビーフン
ザーサイと蒸し鶏の塩だれ和え  塩えんどう豆
ささがき金平ごぼう  内容量:188g

※あじのみりん焼き と ビーフン が美味しかったです。



▼10/2の夕食

▲こだわりもも唐揚げ  いかフライ  小松菜とツナの煮浸し
ペンネのカレークリーム  まぐろ煮  若芽と干し海老の当座煮
内容量:232g

※さすがにボリューム食で、いかフライ と もも唐揚げ で、お腹いっぱい。
ペンネのカレークリームも美味しかった



昨日パソコンあけたら、ブログ画面が出てくれてて、
   oyajisannさんのコメントに 
   「PCシャットダウンしてそのうち自然治癒?」と教えていただいた通り、
   本当に自然治癒してました。

   お騒がせしてすみませんでした。。。



本日も読んでいただいて 2021年10月2日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ