メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

蒸し暑い仲秋 

2021年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

それでも朝は過ごしやすい
今日は形成外科に予約がある
11時の予約時間
燃えるゴミだしながら下に降りて行く
〜〜〜
銀行によりゆっくり歩いて病院に行きました
それでもまだ時間が早い
待ち合い所で時間調整
受付でファイルをもらい形成外科に行きました。

〜〜〜〜
しばらく待ってから中に入り足の爪を
削ってもらいます、
月一回処置してもらっています。
分厚いので自分ではなかなかよくなりません。
美容院のマニキュアは保険は使えませんが病院は保険扱いです

〜〜〜
大分良くなってきました。
ジムは個別を
受けました。
話ししながら指導受けました。
そのあとランナーマシン クロストレー7

〜〜〜
やはり身体は動かしたほうが元気になります。
無理はできないがそれなりに頑張ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

運動不足

梛さん

宏子さん こんにちは(^^)/いつも拙い作品に拍手をありがとうございます

9月に入り陽射しは優しくなった様に思いますが まだまだ残暑厳しく 少し歩くだけでしっかり汗をかいています
長いコロナ禍で 外出もままならず ついつい出不精が性に合って来た様に思います(^_^;) もう少し涼しくなれば 気分転換も兼ねてボチボチと歩こうかな?と考えています が果たして?

2021/09/23 13:40:10

PR

上部へ