メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ミニウォーク 

2021年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はまだ暑さがあるが風は秋の風
友人が電話をくれ、歩きに行かないかと誘ってくれました。

〜〜〜〜
何処に行く?
話し合い秋篠寺に行くことにしました。
私はあまり歩くのができないので、バスに乗りたい
西大寺駅から押熊方面にのり秋篠寺で降ります。
そこからはすぐです。
足か元気な頃は平城京跡まっ歩き回りました。
今日は奈良ファミリに行きました。

〜〜〜
奈良ファミリーに行き前にコンビニで
おにぎり買って食べました。
途中休みながらですが~~~~
元気な友人
奈良ファミリーで丸亀うどん
私はざるうどんにしました。
私はストックのポールを買いました。
又ノルディックウォークをしようと買いました。
やはり歩かないとますますだめになります。

〜〜〜
今日は足元がかなり弱っています
目も心配です。
友人は買い物など付き合うから言ってねと言ってくれました。
感謝 感謝

〜〜〜
喫茶店で長話してわかれました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ