メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2077 桐箱に描いた「薔薇」可愛いです! 

2021年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





季節外れかと・・・思いましたが・・・バラの花を描いてみたくて。
これは桐箱に描いたもの。今治タオルを頂いたのですが「綺麗な桐箱」に入っていたので
薔薇を描き後返礼にお贈りするつもり!

華やかな物がお好きな方・・・実際には写真よりもっと色鮮やかです。

防水用に「ドーサ液をふきつけて」色止め。

箱裏には「出逢いは人生をかえるもの よき出会いを」と書き添えました。



筆の銘・・・つゆくさ・・・は、お友達の書家の手になるもの!
この筆も書家のお友達から頂きました・・・なめらかで素晴らしい書き味です。

良き物を賜り
心動かされ、張り切って取り組みました。
何だかパッとしない気持ちの毎日。
こうして心動かされる出来事、出逢いは・・・ありがたいですよね!

背中を押して下る方々・・・今日もありがたく!
感謝の「薔薇」を描せていただきました。

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ