メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

最高気温16度 

2021年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

ここは夏でもお日様が出ないと寒いんです。

朝方の現在10度、スマホで見たらアラスカのアンカレッジでも12度になっています。

これは内陸の方の気温が上がる(高気圧が張る)と海に霧が発生し、それが海岸部に引き付けられるからなそうです。

今朝はよっぽどヒーターをつけようかと思いました。暑くても寒くても文句タラタラです、、

娘の所は30度くらいあるのでハワイに行く気分で楽しんで来ます。笑



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さん

めのうさん

ありがとうございます。今向かっているところですが、2時間走って着いた町で衣類のショッピングして来たところです。


もう夕方なのであと2時間走って車で一泊します。

喜美さんの娘さんは週一に来れる所にいていいですね。私も運転出来るうちは行こうと思ってます。

ではまた報告しますね。

2021/09/04 10:29:26

寒いです24度です

喜美さん

貴女は私の娘と同じくらいの年ですもの 簡単に娘さんの所にも行けますね 私は来るのを待つばかりです 彼女も孫が4人いて良くいくらしいです可愛いやら忙しく其れで我が家にも来たり大変とは思います けれど私眼も最近悪く必要らしい手紙は彼女を待つてから開きます我が家と娘の家は1時間くらい離れています週1回くらい来てくれます
娘さんの所で楽しんで来てまた知らせてください

2021/09/04 07:49:18

兼雄さん

めのうさん

ありがとうございます。

楽しいエピソードが報告出来ればいいんですが、、笑

2021/09/04 05:19:26

行ってらっしゃい。気を付けて。

兼雄くんさん

帰ってからのエピソード楽しみにしてます。

2021/09/04 03:23:07

PR







上部へ