メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

海を眺めながらの気晴らしランチ 

2021年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日一日中、家の中で過ごし

今日は、外に出たくなった。


暑い中だけどサンポートまで歩き、ミケイラでランチすることにした。

毎日曜日は、ダンナさんのお出かけ日だけど

今日は珍しくキャンセルとなり、散歩でデート


さすがに日中のこの暑さ

サンポートの人出は少なかった。

今日の瀬戸内海は少し波立ち、ヨットが気持ちよさそう








水上バイクも気持ち良さそう


















この時期だから空いていると思ったところ

それどころか、満席に近く

テラス席と言われたが、さすがに暑そうなので入口席でガマンする。

ミケイラのいつものランチョマット







ミケイラのロケーションは最高







暑さを乗り切る。







気晴らしのランチだったが

それからの帰り道が長くて、汗びっしょり

やはり、暑さの中のウォーキングはほどほどに

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ