メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

クズ 

2021年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



【速報】“硫酸”事件の容疑者 沖縄から東京へ移送(TBSニュースから引用)若い頃の僕だったらやりかねない事件です。しかし、今はちょっと事後の対応が違うかもしれないです。顔見知りの犯行ということは、凄い恨みがあったという事です。僕だったら、最初に一発殴ります。それから、硫酸をかけます。そして、こそこそ逃げません。いかに、そいつが硫酸をかけられて、当然な人間かをとうとうとしゃべりたいです。こいつは、逃げたから、失格です。コソコソと生きるくらいだったら、死んだ方がましです。僕は自分の生きたいように生きて、死にたいように死にます。こいつの様に、自分のしたことから逃げようとしていたら、自分がなくなります。事前によく考えて、それで犯罪になるようであれば、最悪のシナリオを考えて置くべきです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ