メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

豪雨 

2021年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

激しい雨、風も少しある。
雷も遠くでゴロゴロしている。
梅雨明けの大雨かと錯覚してしまいそう。
室内気温27℃。
少し肌寒さを感じる。

お盆からずーっと、こんな天気が続いている。
昨日の午後は久々に晴れ間もあって、ジムに行ったけど…。
後はひたすら自粛生活。
御先祖様のお参りもコロナ禍で2年続けて行っていない。

コロナ 豪雨 この先どうなっていくのかしら?

”自助”を最優先に掲げている国だから…
諦めるしかないのかも…。

コロナ感染者数を毎日言われても、
医療現場の逼迫を聞かされても、
豪雨被害の映像で流されても、

明日は我が身と思うしかない。

これでもパラリンピックを強行。
こわいね〜。

甲子園球児達もコロナと豪雨で可哀想。

なんとかなる策はないのかしらね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ