メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

あくまで個人の感想です (8/19) 

2021年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日からようやく新しい薬が飲めます。1日1回すでに飲みました。当たり前ですが、頓服じゃないので、まだ何も変わらないです。「エクフィナ錠50mg」、wearing off現象の改善が効能なので、本当は不満です。だって、良い時を長続きさせるための薬という意味でしょ、この頃は良い時がほとんど無いのだから。でも、ジョンセンセを信じるよ。副作用は、日中の傾眠、前兆のない突発的睡眠、めまい、立ちくらみ、ふらつきって、今あるから、ひどくなったらやだなぁ。本当に「天地創造」の本番中に寝るかもしれない。 昨日も歩けました。股関節を治して、ちょっと太ったのは良いとして、ポヨポヨが嫌で歩いたら、お腹に縦線が入りました。ちょっと嬉しかったです。この縦線は、アブクラックスというらしいです。それがここの所の体調不良でほぼ消滅したのですが、なぜか3日歩いて、ちょっと復活しました。そんなバカなですが、体が覚えていてくれて、ごほうびに現れてくれたのかもしれません。
 きれいな体(顔でも良いです)って、何なのでしょう。腹筋はまだ、健康の意味合いもあるから、見てくれだけではないのですが、私が良く、イケメンが好きと書くと、イケメンの定義が合わないのが楽しいです。一応顔の黄金比ってのはありますが、そこに当てはまらなければ美しくない訳はないです。美人の多い国ランキングなんてのもあるにはありますが、そりゃ好みの問題だとしか言いようがありません。
 詐欺写真を撮るのが楽しくてならないスノウですが、目をぱっちりと、程よく鼻筋を通して、肌をきれいにしてくれます。私は好きですけどね。
 着るものによって、スタイルが良く見えることは、多々あります。最近びっくりしたのが、オリンピック女子体操のユニタードです。良いんじゃないでしょうかね。私の母校、浦川第二中学校は、体操部がけっこう強かったのですが、体操部の友達2人は、レオタードを着るのをとても恥ずかしがっていました。2人とも、とてもきれいでしたが、当時の田舎の中学生女子にとって、それは重大な事だっただろうな。もちろん何を着るかは、本人が決めるのです。
  新型コロナウィルスの猛威に対し、私の価値観でやれる努力をし、みんなが早く自由な日々に戻れるよう願っています。早く、この文章を書かなくて良い日が来ますように。急に言われ出した「抗体カクテル療法」って何?

 Twitterで見つけた書き込み、皆さんにも紹介します。
 発達障害民がよく言われる傷つく言葉「何でそんなことも分からないの!?」「想像力を働かせて」「普通に考えれば分かるでしょ」皆と違う脳だから分からないんですけどね。息子をよろしく。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ