久美の訪問日記

鹿島神社を散策! 

2021年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:観光

こんにちは!久美です。

本日は鹿島神社について書いていこうと思います!

茨城県鹿嶋市に位置しております。

アクセスも割としやすく気軽に訪問する事が出来ました。

神社内は割りかし平坦な道のりで、とても歩きやすい場所でした。

池の中に鳥居が建っており、神秘的な空間でした。

めったにその様な場所に出逢わないので思わず見惚れてしまいました。

かなり広いためウォーキングにもオススメです。

先日から何人かの方に熟恋華のアプリにてお声がけして頂き、通話やメールを通じて様々な場所の良いところを教えて頂きました。

教えていただいた方々誠にありがとうございます。

とても楽しくお話も出来て良い時間を過ごせてました。

他にも色々な方とお話したいとは思いますので是非コメント等お願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

参道・鳥居のたたずまい。

あさきりさん

参道かな・・・? 太陽の日差しが差し込み熊野古道の神秘的な感覚ですね。
鳥居はなぜ池の中にあるのかね‥興味ありますね。
それにしても感動しますね。
有難う。

2021/08/17 11:49:04

PR







上部へ