久美の訪問日記

王道、だからこそ惹かれるものがある。 

2021年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは!久美です。

本日も投稿していきたいと思います。

本日は日光東照宮を訪問した時の事を書い行こうと思います。

私は以前の投稿でもお話させて頂いたかと思うのですが、ドライブが大好きです。

その為日光東照宮へ訪問ももちろん楽しみでしたが【いろは坂】が実は負けないくらい楽しみでもありました。

今回も【熟恋華】というアプリで出会ったドライブ好きの方とご一緒に訪問して参りました。

その方は私とそこまで歳は変わらないのですがとにかく運転が上手でカーブで全く怖さを感じることなく景色を堪能させてもらいました。

やはり同じ趣味、気が合う方と新しい出会いがあるのはいいものですね。

皆様にもおすすめです!

さて、肝心の東照宮なのですが、言わずもがな素敵な場所でした。

なんと言っても豪華さを感じます。

そして三サルが可愛い。

毎度思うのですが昔の人は良くこんな立派な建物を当時の技術で建てたなと感心しました。

トラック等も無く道も整備されていないあの当時に建てたと思うと脱帽ですね。

もし気になって頂けましたら熟恋華というアプリにて久美で検索お願いします。

皆様からの反応が毎回楽しみになっております。

最後までご覧いただきありがとうございます。

久美でした!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは’^^

流れ星999さん

こんばんは’^^

楽しませてくれましたね・・・

2021/08/14 19:45:36

PR







上部へ