メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

今日は不調 

2021年08月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

午前中は、元気にデスクワークをしていたのだが、少し腹の具合が悪いと思っていたら、そこから全身不調。
胃腸は極めて強く、調子が悪いこと等滅多にないのだが。
こころには少し厳しく、身体には大いに甘くがモットーなので、1時間ほど寝て見る。不調がとれない。いつも思うのだが、高年齢になると、身体の不調か老化かが分からない。とにかく、近所のスーパーまで自転車で行ってみる。消化によいのでサーモンを買ってくる。
それにはんぺんが消化に良いと子供の頃に聞いたのではんぺん。
はんぺんとサーモンの焼き魚だけの夕食だったがそれなりに美味しい。

徹子の部屋で庄野真代が断捨離の話をしていた。らちが明かないので、まず自分がマンションに引っ越して必要なものを取り寄せて見たといっていた。私も最終的には、介護ハウスに持ってゆけるものだけにしたい。

ボクシング金メダルの入江の笑顔が良かった。何か、昭和の匂いがあった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ