メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

身体不調、オリンピック 

2021年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日より、お腹の調子が悪く、それが収まったら便秘になった。ひどい便秘ではないが、トイレに行くたびに体力が消耗する。仕方がないので、今晩マグネシウムを飲む。

午前中は、仕事、小さな問題を少し解決。午後からはジムで卓球。当市のコロナ感染も80名を越えてきたので、自粛が必要だが、外に出ないと精神が委縮するので、用心しつつジム。比較的年配者が多いし、いつものメンバーだから、大丈夫だろう。

オリンピックは7時半から女子卓球を見る。中国に完敗だったが、昔を知っているものから見ると、日本は本当に強くなった。
オリンピックではネット上でも話題になったようだが、スケボーの選手たちは本当に微笑ましかった。転んだ選手に各国の選手が寄ってきてハグしている姿はいい。悲壮感のあるほかのスポーツとはまるで違う。

写真は石川佳純達。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ