季節俳句&日記

夏闌けて形見のペンのインク切れ 

2021年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 夏闌けて形見のペンのインク切れ朝もやの空気吸い込みキュウリもぐ ・・・ 夏季語も押し詰まってきました。早いもので、夫がいなくなってもうすぐ1年です。きゅうりは、昔とても小さな畑を庭でやっていた時の事思い出しながら ・・・ 長い事投稿しなかったように感じますが、皆様お元気ですか?私は低気圧以外は元気です。低気圧が来ると、何もできず、ただただぐずぐずしています。俳句も詠めなくて身の回りも落ち着かず…外出もせず…大手を振って外出できる日が待ち遠しいです。 コロナは2回のワクチンでは効かないとか…デルタ株の感染力が強いそうで、怖いですね!無事に撲滅できる日が早く来ますように。 ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ