メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

コロナ感染爆発的か 

2021年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事

ワクチンも打ったし、行動を広げようと思っていたが、このところ神奈川県のわが市も爆発的になってきた。数名だったのが、今日は50人を越えた。しかし、ワクチンのお陰か、70代以上はゼロの日が続いている。行動制限をせざるをえない。

卓球の石川佳純が敗退。競技人生もこれで終わりかも知れない。大のファンだが、ぴょんぴょんとうさぎ跳びして勝利を表現していた若い頃から、沢山の喜びを貰った。

今日は仕事関係でかなりの難題が出てきた。三日後に打ち合わせをする予定だが、まだ頭が正常に機能しているのは有難い。認知気味になったらどうにもならない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ