メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

オリンピック観戦の一日 

2021年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

オリンピック観戦といっても、ハイライトをさらに飛ばしてみているので、1時間ぐらいしか見ていない。

それでもさまざまな意味で興味深い。

遊びの卓球をやっているので混合ダブルスで中国を破ったのは感激。快挙である。ほんのわずかだが、知識があるので分かるのだが、瞬時に回転のすごさや,一球一球変化しているのは凄い。
s、5年前は相手にならなかったのだから、本当に快挙。

スケボーも面白い。面白いがスポーツというより軽業の感じがした。

サーファーの競技も映像のせいもあるが、海と人間との対比が面白い。

大阪なおみがまさかの敗退。有力選手が敗退していくが、これがスポーツの面白さだと思う。

女子バレー。かっての女子バレーを思い出した。

写真は緑の炎をあげている向日葵。この姿が好きだ。

デスクワークと庭少し。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ