メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私は永遠の鬼でした。 

2021年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、見守り隊の日です。いつもの様にお散歩中のワンちゃんが寄って来てくれて、耳から首筋を舐められてる間に一人生徒さんが行ってしまいました。えらいすみません。m(__)m「気つけて行きや〜!」と、ワンちゃんを抱いたまま声をかけます。小一時間、横断歩道に立って、もうええやろと帰りかけると、〇〇マンション姉妹が来るじぁありませんか、また一緒に引き返し、横断歩道を無事渡ってもらい、「遅刻せんようになぁ」と、手

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ