メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ホームは、オバケも出るし、軽自動車も入ってくる。 

2021年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

起床介助に行くと、90歳さんが、「夜中オバケが出た」と、言います。自分の手をトントンと叩き、起こして、指を引っ張ったり、顔を触ったり。それで、「もう、あっちに行っといてで」と、言ったと。きっと遊びに来たんですね。〇〇さんは、優しいから、と言うときました。95歳さんのお部屋には軽自動車が入ってきたそうです。う〜ん、軽自動車ならエレベーターにも乗れるやろうし(えっ!乗れへん乗れへん!)入って来てもおかしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ