メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ニュースになる内容なのかなぁ 

2021年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ついつい暇だからネットニュースを見ていたら、
「15歳女性にワクチン誤接種 洲本の病院、職場接種で」・・・と言うのが出ていた。

職場接種の対象の人の家族で、問診票を持ってきていたのを見落として摂取したというのだが、15歳は対象にならないということなのだろうか。
接種対象者の15歳の子供の親にあたる人はこの会場での取り扱いをどのように考えられていたかは報道されない。子供に接種したら害を及ぼすのだろうか、それも専門家でないからわからないが、多くの人に接種をされているなかには、ご接種があるかもしれないが、ニュースとしては病院側に反省を求める、と言うことかなぁ。
対象者でない人を会場に連れてくるな、と言う問題もあるかなぁ。

同時刻に、2回摂取したというのもどこかであったが、これは接種対象者の問題だろうなぁ。

食塩水注射、空気の注射もあったなぁ。

みんな、早く摂取したいのに「予約も待った」と言われるのは大問題ではないのかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

注射

sannsannさん

ともあれ、誤認注射どうして起こるかな、、、、?
筋肉注射で良かったものの、血管注射だったら命の保証はない。

2021/07/13 23:01:35

PR





上部へ