季節俳句&日記

羅の淡き薄紅身に付ける 

2021年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


未央柳 羅の淡き薄紅身に付ける繊細な雄蕊際立つ未央柳巴里祭の思い出遠く過ぎ去りし ・・・ 先日寄った大巧寺の境内の未央柳です。細い雄蕊がとても特徴的。 ・・・ 数日具合が良いと思っていたら、今朝はまた気象病。ヘルパーさんと話していたら幾分復活。ヘルパーさん帰ってから、処包箋持って薬屋へ行き、頼んでいる間に買い物へ帰りはタクシータクシーも乗りつけたら嫌がらずに乗れるようになりました。基本、好きではないですが・・・自分の家の車に乗りつけていると、他の車に乗るのはあまり・・・でも、嫌がらずに乗れるようになってよかった。友人の時間を削るのも最小限にしたいし…自立しなければ…気象病も、仕方がないと諦めて付き合っていきましょう。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ