季節俳句&日記

しとしとと小雨の散歩梅雨の中 

2021年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大巧寺 しとしとと小雨の散歩梅雨の中軽やかに歩数伸ばせし夏帽子七夕や哀れいつもの雨曇り ・・・ 今はリハスタジオの計画書には4000歩歩けるようにという目標になっています。昨日の病院で、3300歩今日の眼科で、道に迷ったので、4700歩まあまあ歩けています。(⌒∇⌒)歩けているのですが、たくさん歩くと、足が痛いですし、だるいです。 ・・・ 今日行った眼科は、いつも行っている眼科ですが、今までは車だったのですが、道はわかっているつもりでした。今日の眼科行きは、曲がり角に迷い、たくさん歩いてしまいました。帰りは市役所の中を突っ切ってきましたら、迷わずに、帰れました。(⌒∇⌒)視野検査は、1年前とほぼ同じのようですが、少し視野が狭くなっていると、言われました。歳はとっていますものね!だんだん見えにくくなるのだと思いました。悲しいです!眼はビタミンAが、必要と聞いています。アンコウのきもとかヤツメウナギは無理でも、せいぜい豚レバーや鶏レバー・とか、チーズ・卵黄・海苔とか若布野菜ではホウレンソウ・人参・かぼちゃパセリやバジル・モロヘイヤ・パブリカ等々次回の買い物で、嫌いでないものは、買ってきましょう。(⌒∇⌒) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ