メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

よくもここまで書いてきたものだ 

2021年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のことに、「ブログ投稿記事数が4,100件になりました」とアップされてきた。










4,100件もしこしこと何かを書いた来たんだと思うと

自分でもびっくり

飽きっぽいワタシがよくもここまで書いてきたものだ。

自分に拍手よ(笑)








そして、今日もSさんから、この4,100のブログ記事をすべて読んでると聞き

大感激?


つまらないつぶやきに時間をさいてくれたんだね、有難いこと。

だから、ブログも続けられたと思う。








この間、パソコンは3台目

デジカメも3個目

今は、便利なので写真は、スマホを使っているが

記事はパソコン

スマホでの記事アップは、画面が小さいのでイライラして嫌なのよね。








時の流れは速いもので、ブログを始めてすごい月日

みなさんからの温かいコメントやお立ち寄り頂いたから

本当に感謝?


これからどこまで行くのか・・・一日一日、書き続けられたらいいと思ってる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ