メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ぎゅっと詰まった美味しいお弁当で 

2021年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



趣味の仲間たちと月一のお弁当日だった。

今日は朝から夕方まで共に過ごした。


みなさん、長い人生を歩んで来た人たちなので経験豊か

話題も尽きない。

これまでのワタシの世界は狭かったなと思わされる時でもある。

知らないことがいっぱい出てくるのよね。


そして、昼はいつもの網代木のお弁当

仲間の一人がいつも予約して用意してくださる。

面倒だろうに・・・と感謝しながら、喜んでいただいている。







おかずを数えてみると11種類あった。

その上にお寿司もあって、ぎゅっと詰まった美味しいお弁当


そして、同じ網代木の牡丹餅に杏仁豆腐も買って来てくださる。

杏仁豆腐は今日がデビュー

これがなかなか美味しくて、次はもう一個頼まなくちゃ〜










ミカンが入っている杏仁豆腐







そして、これも楽しいみんなが持ち寄るおやつ







今日は、りくろーおじさんのチーズケーキもあり

みんな大喜び







やはり、食べることが一番

次におしゃべりが二番

趣味は三番かな?

楽しい月一の会だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ