メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

運気をあげる縁起のいい花が咲く。 

2021年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



もう何年も前になるけど、水盤にサボテンの寄せ植えをしていた。

時間とともにキレイでなくなり、ベランダにほったらかしにしていたところ

気が付くと赤い花が咲いているでない

目がさめるような紅色









外にほったらかして水もやってなかった。

そのかわりに太陽はたっぷり

それが良かったのかな?

子どもサボテンが大人サボテンになり、子孫を残そうと花を咲かせたのか?










花の咲いたサボテンは、最高に縁起が良いと聞くけど、本当?


サボテンは、しばらく水がなくても生きていけ、生命力が強く

太陽が照り付けてもたくましくて育つ植物


そんな環境なので、花がつきにくいとされていて

花が咲いたサボテンは、運気をあげる縁起のいい花と言われているらしい








思いがけないことは嬉しさが倍増ね。

我が家の運気が上がるかな?

宝くじでも買ってみようか、なんてちょっと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ