メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

整形でリハビリ、ジムで卓球 

2021年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

月2回のペースで整形でリハビリをしている。ホットパックなど理学療法で30分。本を読めるので息抜きになっている。今日は、北大路翼という異端の俳人の本を読む。

難病の人に向かって「楽な人生なんて暇なだけだよ」なんて書いている。ふざけんなといいたいけどこの人が言うと説得力がある。

ジムの卓球は相変わらず。ある女優に似ている凄く感じのいい人がいるので「似ているといわれませんか。あなたの方がもっと美人だけど」なんて軽口。爺さんになると羞恥心がなくなる。

帰りに100円ショップにより、粘土を買ってくる。粘土で超素朴なお地蔵さんを作ろうと思っている。絵心が全くないのでどうなることか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ