メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

みんなが集まればワクチンの話 

2021年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今集まると、話題になるのがワクチンの話

一回目したよ〜

二回終わった〜

まだだよ・・・

副作用はあったのか?とそれは賑やか


みなさん、ワクチンの予約が出来たり、打てたと喜んでいる。

未知なものだけど、そこは一応信じて安心を打つ

ワタシも2回目を来週する。








そんな中、少ないがワクチン接種しない友人がいる。

やはり、副作用が怖いかららしい。

そして、一人の知人は10年先に副作用が出るかもわからないから・・・・だそう。

10年先の心配をしてるので驚いた。

ワタシは命があるかないか?

ワタシは10年先より、今を取ったということになる。


でも、実際に副作用があるかもしれないからね。

絶対に無いとは言えない。

副作用がなくて、免疫が一刻も早く出来てほしいね








そして、無事にオリンピックが出来ることを願うわ。

桃田選手に喜田純鈴選手をはじめ香川県出身の人も何人も代表になっている。

心配しながら、楽しみ♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ