メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

接種(2) 

2021年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



接種(せっしゅ)=微生物・ウイルス・ワクチンなどを生物体や培地に植え付けること。


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o

6月18日にコロナワクチン接種を受けたあとの報告です。
18日〜21日まで下痢があり、
あと、左腕のヒジのあたりに少し湿疹がでました。

どちらも今日はその症状は出ておりません。

怖いのは、2回目のコロナワクチン接種の副反応。
二回目の方が、重いという噂が。。。

こういうとき、お一人様は恐怖が倍増します。。。"(-""-)"コワーイの


      話が とびます とびます        

▼6月22日のイオンの火曜市の買い物+別のスーパーも。

▲超熟食パン  液味噌(料亭の味)  牛乳?2  無調整豆乳
飲むヨーグルト(カルシウム入り)  きな粉  レタス
ブロッコリー  玉ねぎ?4  玉子  バナナ?4   
薄揚げ?4←全部冷凍しました  キャノーラエビ入り天かす

※イオンの火曜市はレジが混むので、時間差で行きました。
12時あたりは、レジがすいてます。。。(^^)スイスイ


      話が とびます とびます        

▼6月22日(火)の宅配クック1・2・3弁当・昼食。(ボリューム食¥606)

▲海老天ぷら  かぼちゃ天ぷら  大葉入り豆腐団子
大根のそぼろあん  広島菜漬け  小豆煮  天つゆ
内容量:180g

※自分で選ぶメニューだから、見返してみれば、
同じようなものばっかり発注してました。
。。。ちょっと反省。。。(´д ‘ メ)


本日も読んでいただいて 2021年6月23日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ