メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

2021/06/22 この最近 

2021年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




行ってらっしゃーいと言えばお帰りなさいとなるけれど、あいにくその日はさいたまに帰宅中。気にしていたところこのような情報が飛び交っていた。何があったのかしら。緑の御旗ご迷惑ってw別にお客の為に動かす列車でもないでしょうに…わざわざボード出すくらいだから、問い合わせとか凄いんでしょうね😓#ドクターイエロー https://t.co/YEuR2TfApq? 緑の御旗 (@MyDear_TRAIN) June 19, 2021緑の御旗と言うわけで、延期になったドクターイエローの帰還に立ち会えた。2021/06/20撮影新幹線や在来線の騒音?も耳馴れるとリズムになるけれど、日曜のTVタックルで品川の航空路問題が取り上げられていた。上空に大きな機体が飛び交い、その轟音もかなり迫力がある。台湾に行って、低空飛行する飛行機と台北の街にかなり驚いたが今まさに五反田近辺で見る事ができる。マンションの前には国道1号線が走り、交通量に比例してその騒音も凄い。これがここでの暮らしの音と割り切り楽しむつもり、他人事だからできるのかな。相棒のカメラカメラを語るにはあまりに無知。携帯で十分と満足していた15年が惜しい。目新しい街中、撮影スポット探しをするようになって、健康のための歩くだけの散歩から変わった。まだ、作品だとかこれどうでしょうと言うのは無いけれど、今度行ったらどんなふうに見えるか、その周りはどうだったかを考える楽しみができた。今日は代官山と恵比寿方面コノテガシワ。代官山で朝顔かと写していたら、その下にユニークな車が。どっちを主としようか。やっぱし 朝顔だな。紙製のストロー、正直唇にへばりつく。基本ストローは使わない。蔦屋書店、未知との遭遇、私は好きだ。でも、本は図書館で借りようかな。一冊1500円も高いと思う今日この頃。恵比寿のお洒落な一角に。通り過ぎるつもりだったけれど、足元の豚さんの口が❣️どんな角度が良いのかな、もっと引いて 一角感を表現すれば良かったのかなあ。昨日は家の周り。2021/06/21 17:152021/06/21 16:562021/06/21 16:522021/06/21 16:482021/06/21 16:45町工場に沢山の朝顔が咲いていた。朝顔を追いかけ、下ばっかり見ていたら、青空だった!と気づく始末。2021/06/21 16:41通り過ぎてから慌てて戻った。これは何の花か?オオベニゴウカンとなるとこれはクロホウシ散歩道にも沢山の植物に出会っていたと気づいた。明日から雨が続くとのこと。一週間経ってから、ワクチン接種の腕が腫れている。ここ最近の備忘録。


FIAT宇ー野2021.6.19ひたすら雨にやられた午前中の仕事帰り、今日は #ドクターイエロー もウヤになったので名古屋駅にてDE10-1557+キヤ97 R3編成のレール輸送列車8661レを撮影|*'v'*|ノ pic.twitter.com/f9FVpFStvg? FIAT宇ー野 (@fiatuno_) June 19, 2021FIAT宇ー野

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ