メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夏至と言われても 

2021年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夏至だそうである。台湾で、この日を楽しんでいた友人がいるが、私には、そういった感慨もなく、昼が長いと言っても、一日中、殆どお日様が見えなかった。これでは、影を見たくても見ることが出来ない。 バカチンの接種後、二日経ったが、相変わらず神経痛以外は問題なし。電話で友人との話の中でも、カロナールが薬局から消えて、処方薬以外もなくなったと、その友人も言っていた。取敢えずお世話にならずに済んでいる。 体調に異常がないので、明日は移動日になる。管理人が送ってやると言っていたが、10時のバスで行くから、と言っておいた。今度は短期間の積りなので、荷物も少なくしようと思っている。 電波状態が、午前中は特に悪かったようで、いつも試し打ちのような気分で、トランプゲームをするのだが、ゲームの最後になるとフリーズしてしまい、やっと出来たエキスパートの難しいのが、やり直しになってしまい、がっくり。 最近はビーチライン沿いの平坦地を、約70Mほどしか歩いていなかったが、久し振りに端から端まで歩いてみた。石垣に珍しい花が咲いていたので、スマホの接写で撮ってみた。上の写真がそうだが、この花の名前、どこかで聞いたことがあるが、いつ、どこでお目に掛かっていたのか、記憶にない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ