メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

パソコン引っ越し 

2021年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんな天気なのだが、釣り船が出ていた。釣りは密にならないので、今時一番のレジャーかも知れない。海も穏やかだ。 ワクチン接種二日目なので、日曜日でもあるし、おとなしく、テレビを見たりパソコンで遊んだり。おかげさんで、取敢えずはおかしなところが出ていない。体温は36度を少し超えた程度。だるくもならない。 ただ、これはワクチンのせいかどうか分からないが、注射の裏側の肘近くで神経痛が発生して、なかなか収まらない。痛みの場所を頭が間違えているかもしれないと、勝手に推測している。 昨日は電波状態が最悪だったので、ベランダに面したサンルームにパソコンを持ってきた。ノートパソコンなので、移動は簡単だが、この向きだと、テレビは音声だけになる。野球や落語ならいいけれど、囲碁の番組は参った。打った場所はアナウンスするので、ほぼ分かるが、細かい所まで暗譜できる程の棋力はない。 引っ越したお陰で、パソコンの動きは大分よくなった。フォロワーさんのブログも、可成りしっかり読ませてもらえた。明日も、ここに居座る積りだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ